SSブログ

ホワイトツリー

P8241235_1600.jpg

望遠レンズ担いで羽田へ。東京の背の高い物はだいたい見える、隠れ撮影スポットだったりします。

2012-10-30
Comment : 2

Comment : 2

ども(^^)

こういう写真が撮れるっていいなぁ。うらやましいです。
こっちではどう足掻いても無理ですからね

そういえば、ふと、9_tailsさんが去年遊びに来てくれてから、もう一年なんだよなぁ、と職場のカレンダーを見てしみじみ。時間が経つのは早いですねぇ。
…で、今年はどうですか?真冬にでも(爆

2012-11-08 19:25

Re;KUZU

いつもは光害のない空を求めて田舎に行くのですが、たまに羽田にも行きます。
空港内の環状道路が良い感じに気持ちよく流せるんですよね~
あと駐機場も好きで、いろいろな車や人が動いているのを眺めるのもいいものです。

さて、真冬は僕の季節ですよ!11月中なら紅葉まだ行けますかね!?思い立ったらすぐ動いちゃいますよ!w

2012-11-17 16:30
名前 URL コメント

半周してますが  | index |  有り難き標準

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。