SSブログ

なんだこの感じ・・展

5195361042_1c70b0c65a_b.jpg

同期で集まって、最後の大学祭で企画展示をやりました。おつかれリーダー、おつかれみんな。

2010-11-24
Comment : 5

Comment : 5

なんだかとっても不思議写真ですね。
これは一体何をしているところなんだろうか・・・

左右の人が一瞬で入れ替わるマジックを大公開しているとか!?
んな~わけないか(タモリ風)

ん、タイトルを見ると、、、まさにそのとおりに感じましたよ!w

2010-11-27 00:17

ご無沙汰しております。

今年一年、大変お世話になりました。
簡単ではありますが、コメントを以て年末の挨拶とさせて頂きます。
来年もまた、何かとお世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします!

いつも写真を見る度に、このセンスの良さは何だと、驚きおののいてばかりです。
ボクも色々とやり始めてはいますが、形に持っていくまでまだまだ時間がかかりそうです。
それでも、自分が目指す写真を撮れるように、腕を磨いていきたいと思います。

追伸…
先日お話した布引高原風力発電所ですが、昨日確認しにいったら、なんと冬期は雪で覆われる為に入ることすら叶わないとのことorz
すみません。。。
その代わり、他の場所も探してみますので、ご容赦くださいませ…

2010-12-31 18:07

またまた追記です。

星空の撮影に、かなり良い感じの場所を見つけました。
しかも地元で(笑
もしよかったらどうぞ(^^)v

2011-01-06 22:31

Re; PhotTon
外から見ると本当に不思議でしょう?もちろん、中でも不思議なことが起きているのです・・・。
仕組みはデジタルのインタラクティブコンテンツですが、来場者の方はまさに「なんだこの感じ・・?」という表情で帰って行かれましたよ!

2011-01-08 14:22

Re; KUZU
いえいえ、こちらこそ思いっきりご無沙汰しております。今年(もう去年ですね、2010年)は精力的に活動されてましたね。そうそう、遅れました、ご結婚おめでとうございます!

なんだか最近自分で自分の写真のハードルを上げてしまっているようにも思うんですよね・・・。身近な物しか撮らないからか、撮る気がないのか、厳選に厳選を重ねるとアップできるものがなくなっちゃうんです。

布引高原は残念ですねぇ・・・。でも、その代わりの場所を楽しみにしてます!ぜひご一緒したいので、よろしくおねがいしますね!

2011-01-08 14:39
名前 URL コメント

交信公園  | index |  寒い冬ですが

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。