SSブログ

立体感

img417_1600.jpg

逆光に透けて見えるような石の質感にハッとするのです。

2012-08-27
Comment : 2

Comment : 2

ご無沙汰です。
まだまだ暑い日が続いていますが、バイクには乗っていますか?
今年も、これからやっと、バイク乗りに優しい季節になりますね。
今年の秋はどこに行くんでしょうか(^^)

えっと、9_tailsさんの写真をもっと見たいなぁと思うので、頻回に更新してくださいね!

2012-09-12 18:42

Re;KUZU
そろそろ涼しくなってきましたし、昼間でも出られるのはいいですよね。といいながらなかなか遠出も最近ご無沙汰だったり。また遊びに行きたいですね!

更新ペース落ちてます、というか月に一、二回なんですよね・・・。写真は撮ってるんですが、「人に見せる」ということにスランプ気味です。見たいと言っていただけるのはすごく有り難いですので、考えるのは程々にして写真をアップするようにします!

2012-09-15 00:06
名前 URL コメント

100円玉  | index |  半周してますが

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。