SSブログ

懐かしい色

IMG_0545_1600.jpg

原点というか、 懐かしい色に戻ってみました。

2012-02-14
Comment : 2

Comment : 2

良い色ですね。
私も、出来ればこの時期に星空をたくさん撮りに出かけたいのですが、気に入っている場所はどこも雪で覆われていて入れません(汗
ですから、冬用の撮影スポットを色々と探しまわっているところです。
これがね、なかなか見つからないんですよ(><)

フィルム、やっぱいいですね。
私も最近はまた、フィルムをよく使うようになりました。これからもゆっくりと写真を撮りたい時は、フィルムを使うことになると思います。

2012-02-21 21:34

やはり山の上が良いんですけれど、そちらは雪で入れないところが多いのが難点ですねぇ。。。スキー場のナイター照明も、自分が滑るときは有り難い反面、星を撮るのには難儀なものですし。

私は最近めっきり写真を撮ってないので、フィルムも消費が遅くって。。。(汗
でも、フィルムのときは目のモードもそれ仕様に変わりますねぇ。ただぶらぶらとOMだけ下げて旅行にいきたいものです

2012-03-13 23:52
名前 URL コメント

軽く・・・  | index |  街が目覚める前に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。