SSブログ

宇宙の富士山

PC179783_1600.jpg

前回の撮影地はこの山中湖。雲一つない絶好の星空で最高の星空を撮ることができました。肉眼ではかろうじて見える程度の夜の富士山も思い描いていたとおりの写りです。

2011-12-21
Comment : 3

Comment : 3

富士山界隈で見られる星空は本当にきれいですよね!
そして、登山道から見る星空もまた綺麗です!
真夜中から夜明けまで、山道を登りながら見るというのも、またいいですよ(^^)
空の色がまたいいですね!

2011-12-22 20:45

少し早いのですが、この場を借りて、年末の挨拶とさせて頂きます。
今年一年、大変お世話になりました。
それでは、また来年もよろしくお願いいたします。

来年もまた、バイクでどこか出かけましょう!
そして今度こそ、福島の広大な星空を堪能くださいね♪

2011-12-31 00:42

Re;KUZU
富士と星は、タイトルをお借りした「宇宙の富士山 (大山行男 著)」を買ってからのあこがれだったんです。
今回は山中湖でしたが、春になれば登山道からも撮ってみたいですね!

こちらこそ、特に今年はお世話になりました。
来年は是非こちらがお世話する番ということで!
その前に、布引高原には行きたいですね。

2012-01-14 02:29
名前 URL コメント

昇るオリオン  | index |  軽く・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。