SSブログ

スカイラインへ

PB050152-Edit_1600.jpg

週末を利用して、KUZUさんの待つ福島へ行ってきました。もちろん相棒はZZRとE-3、そして新兵器・・・。左が私のZZR、右はKUZUさんが借りたFAZERです。

PA300137_1600.jpg

吾妻小富士からの雲海。なんだか瀬戸内の海を思い出します。

PB059414_1600.jpg

この間購入した8魚を持って行きました。使いどころが難しいです・・・。

PB059433_1600.jpg

スカイラインからレークライン、ゴールドラインを経て猪苗代湖へ。路面も乾いていましたし、ワインディングを堪能してきました。次は快晴の夜を狙って、浄土平からの星空を撮りたいですね。

2011-11-06
Comment : 2

Comment : 2

おはようございます。
そして、お疲れ様でした!
写真もちゃんと届きました~

おかげさまで非常に充実した週末でした(^^)v
それにしてもZZRはデカいですねぇ。
私も、セパハンのツアラー欲しいな。

次は、浄土平からの星空を是非!

2011-11-07 08:11

Re: KUZU
いやお疲れ様でした-!
堪能できましたね!
また上手くなって走りたいワインディングでした。

最近は週末のたびに天気が悪くなってる気がしますが(笑
星空は絶対に撮りに行きたいですね!

2011-11-09 20:06
名前 URL コメント

多摩川の花  | index |  オリオンの季節、2011

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。