SSブログ

新しい風と

P9049243-Edit_1600.jpg

愛車FTOとの別れから半年、新たな相棒を得ました。

P9049232_1600.jpg

KAWASAKI ZZR400。このクラスでは数車種しかないフルカウルツアラー、幼い頃からのあこがれが結晶化したような佇まいに惚れて購入、先日念願の納車日を迎えました。

E-300やFTOと同じ、上手いも下手も、速いも転けるも自分次第。四肢と感覚をすべてZZRに集中させ、ひたすら自分の動きを最適化してゆくのには格段の楽しさがあります。

それにしても、半年ぶりに自分の足で動けるという感覚はいいですね。これで電車の時間も距離も山も気にせずどこにでも行けます。また星景や夜景をとる機会が増えそうなのが楽しみです。

2011-09-13
Comment : 1

Comment : 1

Kohei Kimura

バイクかったんだ!!これ何?

2011-10-14 20:50
名前 URL コメント

時の止まったような  | index |  手の道具

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。