SSブログ

ローコントラスト

RB67 Sekor 180mm F4.5

工場萌えではないですが、撮って楽しいのも確か。

2010-06-08
Comment : 4

Comment : 4

KUZU

ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

wwwwwww

夜の工場って、かなり良い色してますよね。
そのうち、工業地帯とか撮ってみたいです。
楽しそうだなぁ(^^)♪

2010-06-09 20:12

遅ればせながら、お引っ越しおめでとうございます。
引っ越しそば下さいw

私は仕事柄、いろんなプラントに行く事が多いのです。
めっさ近い場所で工場萌え状態になりますが
仕事で入っているので、携帯写真ですら撮る事は出来ません。
ましてや、一眼デジカメや、蛇腹中判をとりだして
パシャリなんてしたら出入り禁止ですw

2010-06-09 22:59
Re: KUZU

ダンシたるもの工場に萌えて然るべきなのです!(・∀・)

夜も行きたいですねー!ここに写っている工場は夜暗いですが、大阪らへんに出ればいいスポットがあるという話ですし、ぜひ行ってみたいですね。

2010-06-11 12:43
Re: PhotTon

お仕事で行くなら、確かに蛇腹中判取り出しては御法度ですね…。

でもロケハンは完璧でしょうから、いつか中判望遠で…っていう写真がアップされるのを期待しております~w

2010-06-11 12:46
名前 URL コメント

時代の後ろから  | index |  「春色」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。